FAST SUPPORT
入居者様の安心と快適をサポートします。
センバの賃貸住宅をご利用いただき、ありがとうございます。
私たちは入居者様が安心して快適な生活を送っていただけるように、
きめ細かなサポート体制を整えています。
お問い合わせやご相談はセンバのサポートデスクへ。
お電話またはメールにてご連絡ください。
FAQ
よくあるお問い合わせ
住まいのトラブル
- 備え付けのエアコンが作動しない
- 上の階から水漏れしている
- 契約駐車場に無断駐車されている
各種お手続きについて
- 契約更新について
- 登録情報の変更について
- 解約(退去)のお申込みについて
暮らしのルールとマナー
建物の管理規約や利用規定などを守り、他の入居者様の迷惑にならないよう、
お互いに配慮して暮らしましょう。
●お部屋でのルールとマナー
- 生活音
- 鍵
- 照明
- コンセント
- キッチン
- 洗濯機
- トイレ
- ペットの飼育
- 湿気対策
●共用部のルールとマナー
- ゴミ出し
- 廊下・階段・ホール
- ベランダ
- 駐車場
- 駐輪場・バイク置き場
- メールボックス・宅配ボックス
CUSTOMER MANUAL
入居者様向けマニュアル

賃貸住宅に入居される方向けの説明書です。
契約の流れ、入居前から退去時までの注意すべき点、原状回復についても分かりやすくまとめていますので、ぜひご活用ください。